スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 2月3日の節分メニュー♪ | メイン | 2月のお誕生日会メニュー♪♪ »

大雪

すこしずつ春の気配が近づいてきたと実感している日々でしたが、

朝起きてみれば、実に3年ぶりの大雪が大阪にやってきました。


IMG_4255.jpg

外をの公園に積もった雪を見て、『きれいやなあ』と雪化粧にうっとり。

すこし外へ出る用事があったのでこっそり・・・・


IMG_4265.jpg

雪だるまを作ってきました☆

『ひゃー冷たい』や『きもちいいね』など様々な声が飛び交いましたが、

建物内にいると暖房器具などが充実しているためあまり寒さ・季節というものを感じにくくなってしまいますが、こういった機会に自然に触れてみると、皆様目をキラキラさせておられました。

昔暮らしていたところではよく雪が降ったなどのお話もしてくださり、こうして利用者様との話題を空からプレゼントしてくれたのかなと思う今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2584

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック