スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 紅葉狩り。 | メイン | 職員紹介PART2 »

☆職員紹介☆ Part 1

           

みなさん!!こんにちわ☆☆3階フロアから『職員紹介特集』をブログで行っていきたいと思います。まぁブログを入れるのは私なので私の気が向いた時に随時更新みたいな感じですが。是非是非ご覧下さい。

本日紹介する職員は、3階フロアの♪フラワー3人組♪略してF3です♪♪♪

左から順番に紹介していきます。

一人目は・・・

私たちの疲れた心を癒してくれる、癒しのフロアチーフ坂元!!!よろしくお願いします。悩みの相談があれば私まで。癒して差し上げます ウィンク

二人目は・・・

男だけど女の私達よりもよく気がつく、フロア1のお姑さん!!原園☆よろしくお願いします。中途半端なことは許しません 悩む

三人目は・・・

私の趣味はドラマを見ること。ちなみに今はブラッディーマンデーにハマリまくり♪♪ドラマを録り忘れたら前川に一声を!!!よろしくッス キス

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/638

カレンダー

<   2008年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック