スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4月の手作りおやつ☆りんご蒸しパン♪♪ | メイン | ☆豆腐買いに行くねん☆SHOPPINGへ☆GO☆GO☆ »

さくら?♪さくら?♪今、舞い落ちる?♪とわにさんざめく?♪


   

ポカポカ陽気!!ポッカポカ!!
こんな日は、散歩へGO?!!!!!!
隣の公園で散歩がてら、お花見しちゃいました?。
本当はもっともっとたくさんの方々行きたかったのですが、本日は14名の方と行ってきました。
手作りおやつの蒸しパンをいっぱい持ち皆様と一緒に大盛り上がりです。
きっとこの写真を見て頂くと分かるとおもうのですが・・・。
皆様、桜を見て癒されていました。
桜が散る前にまた行きたいですね?。
4/6にお花見行事を予定しております。チョット天気が不安ですが。
でも私晴れ女なんできっと晴れるでしょう。きっと!!!
今回はご家族様も一緒に参加して頂けるスタイルをとっていますので、是非皆様ご参加下さい。お待ちしておりま?す☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

カレンダー

<   2008年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック