スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆超ビッグ☆プリン☆ | メイン | v(^o^)vあなたは掃除が好きですかv(^o^)v »

★★★HAPPY BIRTHDAY★★★

DSCF0373.JPG

今日はM氏のお誕生日でした。
ず?っと以前から「1000円渡すからケーキ買ってきて」とお願いされていた私もM氏の誕生日をずっと楽しみにしていました。
が、、、、、、、、、、
何と、前日まではしっかりと覚えていたのですが、当日になるとすっかりケーキを買うことを忘れていました。・・・・・M氏との約束を破るなんて私の中では絶対許せません!!!!
仕事が終わっってから速攻チャリを走らせてケーキ屋さんまで行き、また戻り、時はすでに20時を回っていました。
もう寝てるかな?と思いながらお部屋に伺うと、なんとM氏が口紅を塗って私が来るのを待っていてくださいました。
遅くなったことをお詫びして、
20時からお誕生日パーティーの開始です★☆★☆
ご利用者数名、職員数名でお祝いさせて頂きました。
とても喜んでくださり、「77歳を迎えられて嬉しい。今年も健康で過ごしていきたい」と話されていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

カレンダー

<   2008年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック