スタッフブログ 瑞光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

メイン

 和光苑デイサービス アーカイブ

2013年12月30日

☆年末のご挨拶☆

和光苑デイサービスブログをご覧のみなさま。


こんにちは!


早いもので今年最後のブログ更新となりました・・・


今年も残すところあとわずかですが、


皆様元気に新年を迎えましょう!


さて、先週から引き続きですが、和光苑デイサービスでは


アツいじゃんけん勝負が繰り広げられています。
ブログ写真 ジャンケンの姿.jpg

ただのじゃんけんではございません!


負けたチームのリーダー(スタッフ)に一芸を披露してもらう事になっているのです!
二枚目.JPG


それがあるので、皆様じゃんけんの勝敗で大盛り上がりです!


それでは、今年のブログはこれにて終了となります。


皆様に感謝の思いでいっぱいです!


本年も有難うございました!


来年も和光苑デイサービスブログを宜しくお願い致します!


良いお年をお過ごしください。

2014年2月27日

☆ひな祭り☆

和光苑デイサービスブログをご覧のみなさま。


こんにちは!!


厳しい寒さの日々が続きましたが、


少しずつ寒さが和らぐ日も増えてきましたね。


暖かい季節が待ち遠しいですね!


さて、今回の記事は、和光苑デイサービスの2月の取り組みについて、


ご紹介したいと思います。


3月と言えば


"雛祭り"


がありますね。


女の子の成長と健康を祈願する催しです。


その雛祭りにちなみ、ご利用者の皆様でとても可愛い飾りを作成して頂いてます!

kanseishita.JPG

お内裏様とお雛様をたくさん作って、たくさん飾り付けをしたいと思っています!


飾り付けが完成したら、またご紹介いたしますね!

tayuishousan.JPG

2014年3月24日

☆ビンゴ大会☆

和光苑デイサービスブログをご覧の皆様、こんにちは。


暖かい日が続き、桜の蕾も膨らんできました。
もう春はそこまで来ているようです。


今回は、和光苑デイサービスで2、3か月に一度行っているビンゴ大会の紹介をさせて頂きたいと思います。


zentai 1.JPG

数字がそろうと、ささやかではありますが景品が出るという事もあり、皆様毎回真剣に取り組んでおられます。


izuhara keihin.JPG

見事、ビンゴで景品を獲得されました!
これは、メモ帳でしょうか?


景品も他には、かばんや写真立てなどがありました。

また2、3か月後にビンゴ大会を予定しておりますので、皆様楽しみにしておいてくださいね。

|< 1 2 3 4 5 6 7 8 9

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック