スタッフブログ 瑞光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

メイン

 ゆったりデイサービス野崎 アーカイブ

2015年4月17日

ゆったりデイサービス野崎 ☆家族交流会☆

こんにちは!ゆったりデイサービス野崎の中原です。


先月、3/28(土)に家族交流会を実施致しました。事業所のサービス報告、意見交換会、食事会をメインに実施させて頂き、初めは皆様緊張されていたと思いますが、次第に打ち解けてこられ意見交換会では日頃の悩みや、想いを伝えて頂き、「同じ境遇の方がいると思うと救われます」「具体的なケアの方法が分かってよかった」などのお言葉を頂戴しました♪
そして意見交換会終盤では家族様同氏自然と会話が始まり、その光景を見て私自身安心した瞬間でした。
また今年度も家族交流会を予定しておりまので、皆様のご参加をお待ちしております!
DSCF250.JPG












デイホールのお写真です☆


2017年9月 2日

9月2日 焼き立てパン

8月の暑い時期も過ぎ、もう9月になりました。

朝晩の暑さが和らぐ日も出てきました。

ですが、まだまだ暑い日もあるかと思います。

季節の変わり目には、皆様 体調管理には十分お気を付け下さい。

 

 

さて、本日は焼き立てパンの日で

ビーフシチューに焼き立てパン

明太子ポテトサラダ、りんごヨーグルトを提供致しました。

 

 

CIMG1607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

CIMG1610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大きいパンばかりでしたので、いつも大きいパンを

頂戴と仰られる方には、嬉しいお悩みになったかもしれません。!(^^)!

 

次回、お楽しみに!

 

1

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック