スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 1月18日 誕生日会メニュー | メイン | 1月25日 手作りおやつ フルーツサンド »

新館2階☆年末からお正月の様子☆

新年明けましておめでとうございます。と言っても明けてからもう1か月経ちますが。(-_-;)

相変わらず寒い日が続きますが利用者様は今日も元気に過ごされています。

そんな利用者様がどんな年越しを過ごしたかお伝えしていきます。

IMG_2551.JPG12月の末に餅つきをしました。利用者様にも杵を持って職員とお餅を搗きました。

もちろんこの後美味しくいただきました。自分で搗いたお餅は格別でした(>_<)

IMG_2669.JPG

1月1日はお屠蘇を飲みました。久しぶりのお酒で皆さんとてもご機嫌な様子でした。

IMG_2709.JPG

昼食は豪勢なおせちで舌鼓を打ちました。

 DSC01631.JPG

1/8に四条畷神社に初詣に行きました。

皆さんどんな事をお参りしてきたんでしょうか?

DSC01659.JPG

おみくじも引いてきました。大吉が出ているといいですね!

 

年末年始はイベントが多いので利用者様も楽しく過ごされていました。

今年も利用者様にとって良い1年になるように職員一同がんばっていきますので、引き続き新館2階を宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7596

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック