スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 本館2階 おやつレク(パフェ) | メイン | 新館1階☆調理レク(生姜湯) »

本館2階 ☆野外活動☆

こんにちは!本館2階です!

先日10月19日に野外活動としてニフレルに行ってきました♪

到着した時からワクワクしていました!

IMG_0506.JPG中に入ると動物や魚を見て「小さくてかわいいな」と楽しまれていました!ワニやトラを見ると「かっこいいけどちょっと怖いな」と大きさにびっくりされていました。

IMG_0489.JPG
IMG_0453.JPGIMG_0449.JPG
IMG_0464.JPG

昼食は館内のレストランでメニューを見て「どれにしようかな」と迷いながらも、皆様好きなものを召し上がられ「久しぶりに美味しいの食べたわ」と笑顔で喜ばれていました!

IMG_1721.JPG

IMG_1730.JPGIMG_1732.JPG皆さん終始喜ばれていました♪また次回あれば参加したいですね!

以上本館2階でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7275

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック