スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 新館1階☆調理レク(どら焼き) | メイン | 9月18日 新館2階敬老の日 »

新館1階☆ショート担当紹介(^O^)

こんにちは☆

夜も涼しくなり、少しずつ秋が近づいてきましたね(^O^)

 

さて、今回は新しいショート担当を紹介したいと思います☆

9月より、ショート担当になりました!!!

 

【三代 大志】さんです☆

P1300804.JPG

 

期待の男前のショート担当です(^O^)☆

 

三代さんより自己紹介です↓

 

 初めまして、9月からショートステイの担当をさせて頂くことになりました、三代大志と申します。

以前までは和光苑本館3階で勤務しておりました。

 学生時代は野球を15年間続けていました。

趣味は釣りと料理で、休みの日には釣りに行って、家族で魚料理を食べています。

全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

今後は送迎等にも同行させて頂きますので、気軽に声かけて下さいね(^O^)

ご期待下さいませ☆

 

以上新館1階でした(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7200

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック