スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 新館1階☆調理レク(アイスパフェ) | メイン | 9月2日 焼き立てパン »

新館1階☆お誕生日会

こんにちは☆新館1階です(^O^)

あっという間に9月に入りましたね!

日中はまだまだ暑い日が続きますが、夜は少し涼しくなってきたかなぁと感じます☆

 

 

さてさて、新館1階では

毎月お誕生日会を実施しています☆

 

今回のお誕生日会は普段とは少し異なり、

なんと【ケーキ】をご用意致しました(^O^)

 

 じゃーん!!!P1300743.JPG

 今回は3名の方を対象にお祝いをさせて頂きました☆

ろうそくも使用し、

利用者様に火を消していただきました(^O^)

 

P1300746.JPG

皆様で誕生日の歌でお祝いをしました(^O^)

パチパチー!!

 

おめでとうございます☆

 

 

P1300747.JPG

 

利用者様から一言ずつ言葉を頂きました!!

「ケーキで祝ってもらうなんていつぶりやろ」「嬉しいわぁ」

「これからもお元気で頑張ります」などなど話されていました(^O^)

利用者様にとって特別な1日に感じて頂けたら嬉しいです☆ 

 

また、誕生日でない方にも、お菓子とジュースをご用意させて頂きました☆

皆様でお祝いをし、とても盛り上がりました(^O^)

 

お祝いのミニボードも作成させて頂きました☆

P1300761.JPG

お家やお部屋に飾ってく頂けたらと思います!!

 これからも元気でお過ごし下さいませ☆

 

以上新館1階でした(^O^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7171

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック