スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 誕生日会メニュー10月18日 | メイン | 10月21日 手作りおやつ うさぎ饅頭 »

新館2階 運動会

本日は運動会行事に参加された新館2階の方々のご様子をお伝えします!(^^)!

赤組と白組のチームに分かれて玉入れや、シーツバレー、ボール渡し競争などを行いました(*^^)v

天候が悪く室内の開催になりましたが、皆様「絶対勝つよー」と張り切っておられました!(^^)!

IMG_7412.JPG

こちらはシーツバレーの様子でチーム一丸となり盛り上がりました!(^^)!

IMG_7419.JPG

「昔を思い出して懐かしいわ」と笑顔で話してくれました!(^^)!

IMG_7365.JPG「たまには体を動かさなあかんな」と必死になって競技に参加されております(*^^)v

IMG_7407.JPG

今回は室内の開催となりましたが、来年は屋外で開催できたらと考えております(^_^)v

今後も行事の様子などお伝え出来たらと考えております!(^^)!

以上新館2階でした!(^^)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6510

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック