スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 本館2階 盆踊り | メイン | 9月3日 焼き立てパン  »

新館2階 かき氷レクエーション

今回は新館2階で行われたかき氷レクリエーションの様子をお伝えいたします(*^_^*)

 

 

夏といえばかき氷ということで利用者様と一緒に冷たいかき氷を作り、季節感を楽しんで頂くと同時においしいかき氷を召し上がって頂きました(#^.^#)

 

IMG_6840.JPG

 

IMG_6875.JPG

スタッフが一所懸命かき氷を作っております(#^.^#)

 IMG_6847.JPG

 

「もうすぐできるの?」と皆様出来上がるのを楽しみに待たれております!(^^)!

 

かき氷が出来上がると皆様にお配りして、おいしく頂いてもらいました(*^_^*)

IMG_6883.JPG「めっちゃ冷たいわー!(^^)!」と冷たいかき氷をおいしく頂いております!(^^)!

IMG_6877.JPG

「これイチゴの味がしておいしいよ!(^^)!」

IMG_6886.JPG

「舌が真っ赤になったよ(*^_^*)」と楽しそうにスタッフに話してくれました(*^_^*)

 

IMG_6866.JPG

「甘くておいしいわ(*^_^*)」カメラにポーズをとって頂きました(*^_^*)

 

今後も季節感を味わって頂けるようなレクリエーションを実施して利用者様に楽しんで頂けたらと考えております(^.^)

以上新館2階でした(*^_^*)

IMG_6918.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6389

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック