スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 3階フロアレク | メイン | 3月3日 ひな祭りメニュー »

新館2階 書道ボランティア

今回は毎月来て頂いている、習字ボランィアの様子をお伝えします!

 

「私、字を書くのが苦手やねん」や「難しそうや」と話される利用者様が多くいましたが、講師の方やスタッフと一緒に、字を書いている間に「こんな感じか?」など少しずつ慣れてきて、夢中になって取り組んでおられました(*^^)

 IMG_4428.JPG

真剣に取り組んでおられます(*^^)

 

出来上がった作品に「どうや?うまいことできたやろ?」と笑顔で作品を見して頂きました!!!!

 IMG_4462-1.jpg

最初は「むずかしいなー」という声が多かったですが、出来上がった作品に皆様、笑顔がみられ、楽しんで頂けました!(^^)!

 IMG_4458.JPG

今後も様々な行事がありますので、その都度、様子をお伝えさせて頂きます(#^.^#)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5886

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック