スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 27年4月 お花見 | メイン | 4月16日 誕生日会メニュー »

和光苑新館1階新職紹介

4月に入り新たな1年がスタートしました!!
新館1階には、新職さんが3名入ってきてくれました!
新たな戦力で、これからも皆で力を合わせて頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

紹介させて頂きます(^^)

IMG_0487[1].JPG

 渡邊ケアワーカー

〇一言〇

新卒で新館1階に配属となりました渡邊です。元気で一生懸命頑張ります!!

介護は初めてのことばかりですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

IMG_0480[1].JPG生駒ケアワーカー
〇ひとこと〇

今年4月から配属されました生駒です。趣味は野球で、草野球をしています。

福祉についての知識は少ないのでご迷惑おかけするかもしれませんが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

IMG_0484[1].JPG

奥本ケアワーカー
〇ひとこと〇

新職の奥本です。野球が大好きなスポーツマンです。

笑顔で元気に頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4968

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック