スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 10月21日 手作りおやつ『栗大福』 | メイン | 11月6日 手作りおやつ『カラメルバナナマフィン』 »

運動会

和光苑デイサービスブログをご覧の皆さま、こんにちは。
私は、収穫の秋を迎え、美味しいものをついつい食べ過ぎてしまう今日この頃です。

さて今回は、10月の行事レクとして、「運動会」を行った様子をお伝えしたいと思います。


今年の種目は、
♪玉入れ♪
♪ピンポン玉運びリレー♪
♪あめ食い競争♪
でした。

赤組と白組に分かれ、勝敗を競います。


玉入れの様子です。
P1150315.JPG
かごを持ったスタッフが、皆さまの前を通過し、その時に玉を入れます。
どっちのチームが、多く入ったかな??


続いて、ピンポン玉運びリレーの様子です。
P1150309.JPG
落とさない様に、そーっとそーっと。。。
でも、早く!早く!!


最後は、あめ食い競争です。
小麦粉の中に入ってるあめを、早く見つけた方が勝ちですが。。。
これは、汚れてしまうので皆さまの代わりにスタッフが体を張ります!!
P1150338.JPG
もう、自分で小麦粉をつけちゃいます。


P1150339.JPG
まだまだ足りないな。。。


P1150341.JPG
まだやるの??


今年も、大盛り上がりの運動会でした。
ありがとうございました♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4619

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック