スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 12月28日 餅つき大会 | メイン | 12月31日 年越しそば »

♪年越し♪

和光苑デイサービスブログをご覧のみなさま。


こんにちは!!


早いもので、今年最後のブログ更新となりました・・・


皆様は年越しには何を召し上がられますか?


和光苑デイサービスでは年越しにぴったりのレクリエーションを実施いたしました!!


P1040889.JPG
☆年越しそばだよーん☆

リレー形式で、皆様にお蕎麦を作っていただき、競争します!
P1040874.JPG


皆様のこだわりや調理順番が色々わかり、大盛り上がりのレクリエーションとなりました!!
P1040877.JPG

今年も皆様には色々とお世話になりました。


来年も楽しいレクリエーションをご用意し、皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思っております!


来年も宜しくお願い致します!
P1040865.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2887

カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック