スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 給食部門:6月19日おやつ「水無月」 | メイン | 本館2階☆化粧療法☆ »

3階☆お誕生日会☆

こんにちは!!

 

 

3階向です。

 

 

 

先日面会にこられたT様のご家族様とお話させていただいている際にブログの話題になりました。

 

 

 

「ブログ見てるよーーー」と言われるとこんなにうれしくなるとは思いませんでした。

 

 

 

これからはもっともっとたくさん更新しないとっっと思っています。

 

 

 

こんなん載せてほしい!!!とありましたら面会にこられた際声をかけてくださいね☆

 

 

 

・・・・・・・・・ということで、今回は6月のお誕生日会の様子をご紹介します。

 

 

 

3階では二名の方がお誕生日でした☆

 

%92a%90%B6%93%FA.jpg

 

お二人にはNスタッフ特製の誕生日カードをプレゼントしました。

 

 

スタッフからのメッセージとご利用者様のベストショット、そしてカエルちゃんがついているとってもかわいらしいカードです!!

 

 

そしてご利用者様とスタッフでハッピーバースデイを大熱唱しました♪

 

monn.jpg

 

 

U様はいつもニコニコされている方なんですが、お誕生日会のときは更に笑顔になられ、

 

 

「ありがとう」とおしゃってくださいました☆

 

 

 

毎日こんなステキな笑顔で過ごしていただけるよう努力していきたいと思っています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1968

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック