スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ★新館2階レクレーション☆ | メイン | 給食部門:6月18日「お誕生日会メニュー」 »

本館2階♪♪

 

 

こんにちわ 笑う

今年度、本館2階のブログを更新させて頂く栗山です 笑顔

普段の皆様が過ごされている様子をリアルにお伝えしていきたいと思っております。

 記念すべき最初の更新は、毎週水曜日に行われているドッグセラピーの様子を写真に頂ました 笑顔

やっぱり可愛い犬に囲まれると普段とはまた違う笑顔を見せて下さいます 笑う

 

 

本館2階のムードメーカーとも言える存在のYさんも

普段から笑顔が絶えないKさん、Hさんも

 

 

 引っ込み思案のTさんも

 

皆様、犬がフロアに来たとたんに笑顔で「抱かせて」とお声を掛けてくださり

時間が許すまで犬と笑顔で過ごされております 笑う

 今回、登場していただいた方以外も皆様笑顔で過ごされておりました。

 

本館2階のブログを更新させて頂くにあたり、楽しんで見て頂けるようなブログにしていけたらと

思っておりますので今年1年間宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1959

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック