スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 給食部門:4月2日「お花見メニュー」 | メイン | 給食部門:4月6日「焼きたてパン」 »

☆お花見に行ってきました☆

 

4月4日日曜日に、お花見に行ってきました ウィンク

 めっちゃ良いお天気で、満開の桜に皆様、終始笑顔絶えませんでした 笑う

今年は午前と午後とに分かれてお花見に参加していただきました☆

 

皆で座ってクイズ大会のレクリエーションも行いました♪♪

一番手前に写っておられるK様は、なんと全問正解!!

てんとう虫もみつけました 驚く

苑に帰ってこられてからも、「キレイやったわぁ」と話されておられました☆

今年度もたくさんの行事が開催されます。皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張ります 笑顔

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1781

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック