スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 新しい仲間★ | メイン | ☆ひな祭りレクレーション☆ »

桜開花!!

こんにちは☆

今日で3月の終わり・・・

明日からは早いもので4月ですね!!

和光苑の裏の木の桜もとうとう花を咲かせましたよ?(☆^$^☆)

まだ満開にはなっていませんが、一気に咲きました♪

4月4日には新入職員と共に鶴見緑地にお花見に出かけます♪

鶴見緑地にも綺麗な桜が咲いているでしょうか??

楽しみデス♪

 

Nさんもお花見に嬉しそうににっこり~(^ん^)?☆☆

さてさて、今年度もたくさんのブログを更新させていただきました。

各フロアーに一名ずつ広報担当がおり、ブログ更新、個人便り、苑便り

の作成に取り組んでまいりました。

皆さん楽しんでいただけたでしょうか??

至らない点もたくさんあったと思いますが、一年間担当を

させて頂き、ご利用者の方や施設の生活を少しでも知って

いただけたかなと思います。

明日からはまた新しい広報担当が頑張ってくれると思います。

来年度もブログ、個人便り、苑便りを通し色んな事を知っていただけたら

と思います。

1年間ありがとうございました 笑顔

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1771

カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック