スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆スマートボールゴルフ☆ | メイン | HAPPY BIRTH DAY ♪ »

たわいもないこと?産まれました編?

笑顔

こんにちは 笑う

 

皆さん覚えてますか??

以前スタッフ紹介のブログで登場した・・・

エリザベス齋藤 キス (笑)

 

↓↓↓

あの時はまだ妊娠5ヶ月ほどの妊婦さんでした♪

それが、今ではすっかりママさんです☆

まだ生後1ヶ月ほどですが、エリザベスも赤ちゃんもとても元気でした!!

齋藤さんはただいま育児休暇中です 笑顔

CIMG2321.JPG  

私が知る限り、結婚されて産休や育休をとってまで仕事を続ける方は

おらず、齋藤さんが初めて!?です。

中々、女性スタッフは結婚や出産をしてまでも続けるのは

厳しい仕事なので辞めてしまわれる方がほとんどです。

そんな仕事を辞めず、結婚・出産をされた齋藤さんは

素敵です!!

是非また戻ってきて一緒に仕事をしましょうね♪

そして、これから結婚や妊娠・出産をしていく後輩達の

良いモデルとなってください ウィンク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1704

カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック