スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆ 笑福亭 鶴笑さん 来苑 ☆ | メイン | ☆鬼は?そと!福は?うち!!☆ »

★節分 ?2階では…?★

 

先日のブログでも紹介させていただきましたが、

3日に施設行事の節分が行われました 笑顔

2階のご利用者の皆様も、カフェテリアにて鬼のお面をつけていただきました ウィンク

 

 スタッフ手作りの鬼のお面です☆すごい迫力のお面ですね(笑)

 

 

O様はいつも行事を楽しみにしておられます☆今回も楽しんでいただけたようで、いい笑顔をみせてくださいました。でも、カメラを向けるとちょっと緊張 驚く

S様はスタッフ扮する鬼が近づくと「こわいわ?」とおっしゃっておられました♪

O様もちょっと緊張気味 驚く

 N様は「似合ってるでしょ?」とポーズをとっていただけました♪

 

 M様はスタッフ扮する鬼が目の前に!!びっくりされておられました!!

 

 

 

一番最初のお面の写真ですが、つけておられたのはK様です♪♪

「楽しいわ?、元気になるわ」とおっしゃっていただけました ウィンク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1646

カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック