スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 9月25日手作りおやつ「梨のあんこ包み」 | メイン | 誕生日★ »

☆2階レクリエーション紹介 すごろく編☆

 

2階のレクリエーションの紹介をします 笑う

今回はすごろくです♪

スタッフ手作りです(なんと、完成まで3ヶ月かかりました!!!) ウィンク

 

Kさんが持っているさいころもスタッフ手作りです!!

大事に持ってくださってます☆

 

6が出るかな??とTさん♪

 

 

これがスタッフ手作りのすごろくです↓↓

 結構大きいものができました 笑顔 作成にはご利用者様にも折り紙を貼ったりとご協力いただきました!

 

 

 

コマには2階スタッフの写真が貼ってあります!

2歩さがるや3歩進む、同じポーズをしてくださいなど、いろいろな指令がかいてあります(笑)

 これからも楽しいレクリエーションに取り組んでいきます 笑う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1299

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック