スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 5月5日「子供の日メニュー」 | メイン | 5月8日手作りおやつ「草餅」 »

☆ 平成21年度 和光苑 新入職員紹介 ☆ 

 

今年度も5名の新入職員が和光苑に入職しました ウィンク

各フロアーに配属されたそれぞれを紹介したいと思います☆

まずはトップバッターは1階のフレッシュ18歳☆文園 理恵子さんです♪

自己紹介:「はじめまして。4月に入社しました、文園理恵子です。

       3月に高校を卒業したばかりで、わからないことばかりですが、

       毎日楽しく働かせてもらっています。

       技術的にも、まだまだ未熟ですが、いろんなことを学んで

       成長していければと思っています。

       これから、よろしくお願いします 無邪気

 

2階には2名のスタッフが配属されました 照れる

 

1人目は笑顔が可愛い住友有紀さんです 笑顔

自己紹介:「始めまして。住友 有紀です☆

      私は小さい頃から「介護」という仕事に憧れていました。

     これからも笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします。」

    と元気いっぱいに語ってくれました(^?^)☆

    住友さんは、就職前から和光苑にバイトにきてくれていた頑張り屋さんです♪

 

 

2人目は野球が大好きな、元気いっぱいの山田大輝さんです 笑う

自己紹介:「こんにちは。利用者様によりよい生活を送って頂ける様

      一生懸命頑張っていきます。よろしくお願いします。」

      と抱負を語ってくれました(”*”)☆☆

 

3階にも2名配属されています☆

1人目は18歳の永野 愛さんです。 ウィンク

自己紹介:「この間まで高校生として過ごしていたので社会に出て働くと

      言うことに毎日、喜びと緊張を感じています。よろしくお願いします♪」

      との事です☆

      18歳ととても若いですが、毎日一生懸命頑張ってくれています(*^。^*)

2人目は・・・

 

藤田 真大さんです。

自己紹介:「始めまして。藤田真大と申します 笑顔

      趣味はサイクリングと音楽鑑賞です。

      利用者の気持ちを察し援助が出来る援助者を目指して

     頑張りたいと思っています。皆様よろしくお願いします。」 

     と意気込みを語ってくれました(^ -^)♪

藤田君は、挨拶がとても丁寧で、先輩の私達も見習うほどです!!

謙虚な今の気持ちを忘れず頑張って下さい?(>*<)!!

以上5名の新入職員が和光苑に入職しました!!

これから沢山の先輩にアドバイスをもらい頑張っていって下さいね♪

笑顔 よろしくお願いします 笑顔

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/929

カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック