スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 11月20日「ソフト食」 | メイン | 11月28日「焼き立てパンの日」 »

11月24日手作りおやつ「りんごのシフォンケーキ」

本日は3時のおやつの時間に
手作りおやつをお出ししました♪

今回は「りんごのシフォンケーキです☆
ふわっとしたシフォンケーキの上に
りんごのソースをかけています(^^)v

DSCF5879.JPG

あっさりしたケーキに
りんごの甘酸っぱいソースが合うのです♪

御利用者様はおいしい♪と言ってくださったり
どこからかお声が・・・『やわらかっ!!』と聞こえてきたり
『口当たりが良かった。また、次もお願いね☆』とお声を
かけて下さったり、ご利用者同士で『あなた、もう食べたの?』
『うん。』『早いわねぇ。』と目を丸くされて談笑されている姿も
見受けました。

皆様に喜んで頂けたようです☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659

カレンダー

<   2008年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック