スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« お知らせ | メイン | ♪2階面会コーナーについてのお知らせ♪ »

◇9月15日敬老の日◇

本日の昼食は、敬老の日メニューでお寿司を提供
致しました。献立は↓

【献立】
★サーモン、えび、卵の握り寿司 ★鯖、うなぎの押し寿司
★ハモと松茸の清汁  ★白和え  ★おろし和え
★栗の甘露煮、煮豆  ★アセロラ寒天あんみつ


「うわぁ?すごい御馳走♪何から食べるか
迷うねー!」「お腹一杯だけど残すのが
もったいない(>▽<)!」と、皆様、笑顔で
沢山召し上がって頂けたようで、特にお寿司
を食べられるスピードが、いつもよりとっても
速かったように思います(^〇^)


又、おやつの時間には、近隣でいつも
お世話になっている和菓子屋さんから
お祝いに頂いた紅白饅頭をお出ししました。
皆様が大好きなお饅頭で、あっという間に
召し上がられたご様子でした(^▽^)/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/531

カレンダー

<   2008年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック