スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 7月31日手作りおやつ ?桃のくずまんじゅう? | メイン | 8月2日 第22回和光苑盆踊り »

シンプルなゲームですが好評です♫

月後半のレクリエーションは『的当て』『ビンゴゲーム』を行いました。



DSCF9726.JPG
<ビンゴゲーム>
DSCF9695.JPG
<的当て>



 ともにシンプルなゲームですが、利用者様の笑顔が多く、好評を頂きました。和光苑では、レクリエーションを週ごとに変更して実施しています。 1週間を職員4名程度で担当し、利用者様が笑顔で過ごして頂けるよう創意工夫を凝らしております。 日々猛暑が続き、明日からは8月になりますが、暑さに負けず、利用者様に楽しく過ごして頂けるよう、職員一同、努力を行いたいと考えております。また、和光苑デイサービスセンターでは、月4日?10日まで『夏祭りを実施します。 来苑予定の方は楽しみにしていて下さいね♪
笑顔


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457

カレンダー

<   2008年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック