スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆七夕☆ | メイン | ○●7月22日焼き立てパン●○ »

7月行事&誕生日会♪

DSCF9664.JPG  

  DSCF9645.JPG

 7月といえば、七夕ですね。当ブログをお読みの皆さんはどんな願い事をされたでしょうか?

和光苑デイサービス職員は、利用者様の健康と幸せを七夕に託し、願い事をしました。

七夕の行事として、和光苑の特別養護老人ホームと合同で七夕のお祝いの催しも開催しており、

子どもたちが和光苑で七夕を祝う劇を披露してくれ、会場には利用者様の笑顔が溢れていました。 

  また、今回のブログ更新では行事以外のことも記載したいと考えた為、

誕生日会の一部も記載しております。

利用者様にそれぞれ、誕生日には色紙とお祝いの言葉と歌をプレゼントさせて頂いており、

利用者様からは大好評でした。

 今後も皆様が、より一層の笑顔で和光苑デイサービスへお越しいただけるよう、

職員一同努力したいと考えています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

カレンダー

<   2008年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック