スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 人権なんでも相談 | メイン | 幹部研修 »

*☆クリスマスケーキ☆*

今年の手作りおやつクリスマスケーキは
イチゴサンタを飾りました♪
イチゴスポンジケーキ、イチゴサンタ、マンゴ、
チョコレート、セルフィーユで作っています。
(すべて手作りで、チョコレートが脇役で
ありながら美味しいのです★)


利用者さんはこのおやつの時間を待っておられ、
届くと「来た来たぁ?♪」と話されていました。


見られた瞬間 『可愛いからもったいなくて食べ
られないわ☆』や『可愛くて笑ってしまい、しばらく
眺めてた(^ー^)』とおっしゃられていました。

印象に残るクリスマスになられたでしょうか。

   *  
  △△
 △△△   利用者様の声により元気を頂き、またそれを励みに
△△△△  より一層美味しい食事作りに取り組んで参ります。
 ■■■


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック