スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 手作りおやつ 今回は「ぜんざい」です☆ | メイン | ?嚥下しやすい食事? 『ソフト食』 »

焼き立てパンです o(・v・)o

今回の焼き立てパンはクロワッサンとロールパンでした。食感も良く好評でした。☆☆☆三ツ星レストラン級?!

 食べられている中であちらこちらから『サクッ!サクッ!』と音が聞こえてきたのか、スタッフから「私も食べたい♪美味しそう♪ 」と少々興奮気味☆で話していました。 食事前には「この日を楽しみにしてたのよ?」や「表はサクッと中はフワ?として美味しかった」と利用者様から感想も頂きました。 また、前回は御飯を食べておられた方もお試しでパンを食べられて「いや?美味しいやん。」と言われていました。次回はパンか御飯かどちらを選ばれるんでしょうね♪ o(^‐^)o

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック