上町みどり保育園



スタッフブログ 上町みどり保育園

  • 上町みどり保育園
  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
  • 舎利寺リハビリテーションセンター

« にんじん収穫! | メイン | 年末の大掃除!! »

☆クリスマス会☆

 

今日はクリスマス会を行いました☆ミ

 

「サンタさーん!!」と大きな声で呼ぶと・・・

リンリンリン♪♪

トナカイのベルと共にサンタさんが来てくれました!

子どもたちみんな大喜び!!

なんとサンタさんが手品のプレゼントをしてくれました!

 

P1050670.JPG

 

4・5歳児クラスのみんなからは

ハンドベルで「きらきら星」と「よろこびの歌」を

全員で「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました!

 

あっという間にクリスマス会が終わりに近づき、

サンタさんとお別れかと思っていると・・

 

なんと!

サンタさんがクラスのお部屋に来てくれて

プレゼントを1人ずつ渡してくれました!!

 

P1050681.JPG

 

自分で飾りつけをした袋にプレゼントを入れてもらって

みんなとても嬉しそうでした!

 

P1060658.JPG

 

今夜みんなのおうちにサンタさんは来てくれるでしょうか?

明日お話を聞くのが楽しみです♪♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4716

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック


COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.