スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« クリスマスの飾りつけ | メイン | 2018年 元旦 お節料理 »

12/21 3階赤・黄/青緑 合同クリスマス会

寒さが一段とこたえる時節になりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

12/21は3階の赤黄・青緑ユニット合同でクリスマス会を
開催いたしました(^^)

クリスマスソングを皆さん全員で合唱したり・・
IMG_3559.JPG

おやつの≪フルーチェ≫を作ったり・・・
加工済み写真.jpg

おやつを作っていると・・なんと、サンタとトナカイも
来てくれて、皆さん1人1人にクリスマスプレゼントを
配ってくれました!!


IMG_3583.JPG
受け取った皆様には、笑顔が溢れておられ
すぐに、使ってくださったり、お部屋に飾って下さったりと
喜んで頂けました(*^_^*)

IMG_3584.JPG

IMG_3597.JPG

ご利用者様の笑顔の為、また様々なレクリエーションを開催します!!
お楽しみにしていて下さいヽ(^o^)丿

残り数日で2017年も幕を閉じます!!
皆様、お体にお気を付けて、新年をお迎えください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7551

カレンダー

<   2017年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック