スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 内覧会について | メイン | 称揚苑ケアプランの取組 »

称揚苑開設しました!!

本日、無事称揚苑がオープン致しました!

 

ご入居者様のお迎えから始まり、気付いたら夕方になっていて、1日があっという間に過ぎていきました。

今まで長かった準備室での期間を過ごし、今日ご入居者様をお迎えできたことをうれしく思います!!

 

全て一からのスタートで、手探り状態ではありますが、ご入居者様の笑顔が拝見できて少し安心しました。

一日を振り返り、改善できることは改善し、明日また新しいご入居者様を迎えたいと思います。

 

ご入居者様に安心して、安全に過ごして頂けるよう、これからも職員で話し合いながら

よりよいケアを目指して頑張ります!!

(今日は、慌しく1日が過ぎ写真が取れなかったので、また後日・・・)

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5819

カレンダー

<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック