介護付き有料老人ホーム ファイン舎利寺

資料請求


ご利用料金

  • 概要
  • 慶生会 リハbyデイ舎利寺
  • ファイン舎利寺
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« うなぎ御膳 | メイン | 8月イベント食【ステーキ重】 »

制作くらぶ 風鈴☆

こんにちは☆
お盆が空けてもまだまだ暑い日が続きますね(*_*; お身体にはお気を付け下さい。
 
そんな今月は、少しでも暑さを吹き飛ばそう!という事で、風鈴を作りました☆
今回のBGMは、美空ひばりオリジナルを流しながら...☆
皆さんとても美声でついつい、こちらもつられて歌ってしまいました(*^ ^*)(笑)

制作中は『こうした方が綺麗じゃないの?』や『これあんたの方が得意やねぇ』と
試行錯誤されたりと、和気あいあいと取り組んでおられました☆
 
皆様『綺麗やねぇ』や『良い音がなるねぇ』『風情があっていいねぇ』など仰られていました☆

CIMG0984.JPG

CIMG0997 - コピー (2).JPG
 
CIMG0980.JPG

CIMG0974.JPG
 
思い思いに、個性光る素敵な作品がたくさんできました!!
風鈴の『ちりーん...』この季節ならではですよね(*^ ^*)聴いているだけで涼しくなります☆
職員も一緒に作らせて頂き、楽しい時間をありがとうございました☆
 
CIMG1001 - コピー (2).JPG
 
一週間ほどファイン舎利寺1階事務所前に展示していますので、
来館の際には是非ご覧ください(*^ ^*)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6364

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック


特別見学随時開会催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-180-803 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト