スタッフブログ

2016年2月12日
キャリア塾参加!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


2月10日に第10回 キャリア塾 に参加してきました!!!!!
様々な業界をこのイベントで一気に知ることができるのは
すごく大きいな、と毎回感じております。

また私自身も勉強させていただいております◎

ブースでは20分という短いお時間ではありましたが、
伝えたいことは全て伝えられたかな・・・と思います*

『就活セミナー』の受付も随時行っておりますので、
興味のある方はご参加ください☆★


2016年2月11日
キャリアデザインフォーラム参加!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

学情主催のキャリアデザインフォーラムに出展してきましたっ!
キャリアデザインフォーラム自体が2日目ということで、
学生さんも会場いっぱいに*゜


ここでは、業界セミナーということで
『介護業界とは』ということを
主にお話しさせていただきました。


後数十日後にはナビOPEN!
・・・皆さん不安がられておりました。


不安がるな。というのは難しいことですが、
『就職活動』が始まるまでにやれることを精一杯やってみてください!!!
下準備は不安を払拭するにも、就職活動を成功させるにも効果的だと私は思います◎
参考にしてみてください。

2016年2月 1日
一次面接【2月実施分】!!!!

採用担当大硲(おおさこ)久留美です。


2月もこれまで同様に選考行う予定です◎



⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒


2月9日(火)
2月24日(水)

10:00?12:00
@特別養護老人ホーム瑞光苑
持ち物::履歴書(+職務経歴書)


⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒



お電話・メールにて承っております。
お気軽にお申込みください♪゜

2016年1月29日
キャリア塾!!!!


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*.....


採用担当大硲(おおさこ)久留美です。

先日、1月22日(金)にキャリア塾に参加いたしました!
キャリア塾では座談会形式でやっておるのですが、
慶生会では少し硬めの講義形式に!!!!!
何故??と思われた方、、、
2月にもキャリア塾に参加いたしますので、
是非ご参加ください◎゜


また慶生会では、『就活セミナー』を開催いたします。
就活の前準備として、これをやっておいた方がいいよ!等・・・
いざ就職活動が始まった時にどうすればいいのか、
疑問、不安にお答えいたします。
また老人ホームで行いますので、施設見学等も出来るので
お気軽にお申し付けください***


20160129163857_00001.jpg


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*.....

2016年1月25日
就活ラボセミナー参加!!!!

採用担当大硲(おおさこ)久留美です。

1月21日(木)に就活ラボセミナーに参加してきました?*゜


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

20160121ラボ.jpg


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


ファーストキャリアを決める今の就職活動、、、
慎重に自分が納得するまで頑張ってください!!!


慶生会では、2月も採用面接を行っていきます◎
詳細は法人ホームページ、またはリクナビマイナビから!!!!!


|< 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 >|

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック