スタッフブログ

2016年10月 5日
吉本のあの芸人がやってくる!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


フェイスブックで、告知しておりました「 イベント企画 」ですが、本日解禁になりました!!!!!!!


イベント打ち合わせ風景.png


当法人の企画本部で企画したものになります^^
このように新しい形ではありますが、
「お笑い」「介護予防」というものを通じて地域貢献していきます*


吉本チラシ.png

瑞地図.png


前回は称揚苑で行いましたが、今回は瑞光苑で行います!!!!
このイベントの第2部はこの業界に興味のある方はもちろん、今後・・・にも生かせる知識です。
より「介護」について理解を深めるチャンスになっておりますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく(*゜ω゜*)


詳細・お申込みは 06-6758-1881 管理本部 までお電話ください^^!

2016年10月 4日
内定式!!!!

採用担当大硲(おおさこ)久留美です。

10月3日(月)「 内定式 」
あいにくの悪天候・・・
また交通のトラブルもありましたが、
無事行うことが出来ました◎


内定式20171.jpg


内定式4.jpg

内定者の皆さんも最初は緊張の中、内定証を受け取り・・・
いざグループワーク!!!!!
自己紹介を終え・・・・


内定式20172.jpg

グループワークをするうちに、内定者同士で打ち解け
先輩職員とも交流が出来たようです!!!!


また事前アンケートも実施いたしましたので、
その結果も今後の参考にいたします。
ご協力ありがとうございました!
その時に頂いた質問事項は後程ブログで
情報公開といたしまして、発信していきたいと思います☆


またfacebookにも内定式の記事をアップしておりますので、
そちらも合わせてご覧ください  →→→   facebook


11月下旬以降 内定者懇親会を開催予定です♪
ただ今計画中ですので、お楽しみに^^!

では、最後になりましたが、、、
?  内定者の皆さん、内定おめでとうございます!  /


内定証2017.jpg

2016年10月 4日
10月合同説明会参加情報!!!!

10月の合同説明会参加情報です!!!!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
合同説明会

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

10月7日(金)8日(土) 11:00開始   ☆★☆
@OMMビル

10月は、金曜日・土曜日に開催されます!
ぜひご参加ください◎


10月18日(火) 13:30開始   ***
@アクセス梅田フォーラム

18日から20日の3日間の内、初日に出展いたします!
是非当法人ブースまでお越しくださいませ♪



また合同説明会情報がありましたらご連絡いたします∩(*・ω・*)∩

2016年9月30日
[情報公開]内定者アルバイト

今回のテーマは「  内定者アルバイト  」についてです。
内定が出てから・・・実際のところ不安ではありませんか?


「自分に介護出来るのかな?」
「介護ってなんとなくイメージはつくけど・・・」
「先輩・上司ってどんな人がいるの?」
「社風は!?」

様々な不安が出てくると思います。


そこで、そんな不安を払拭するべく当法人の取り組みとしまして
「  内定者アルバイト  」を実施しております。
毎年学生さんが内定者アルバイトを使い、マッチングを深めに来てくれます♪


学生さんの中には、
「 夏休みに実家に帰るので、2日間だけアルバイトさせてください! 」
という方も!!!!!
学業・他のアルバイトに合わせてシフトも組みますので、
気軽にできます♪

もしご興味のある方は、メール頂ければ
ご対応いたします(*´ω?*)☆

2016年9月29日
[情報公開]求める人物像

今回のテーマは、当法人における「  求める人物像  」についてです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


・笑顔が素敵な人
・誰とでも円滑にコミュニケーションが取れる人
・高齢者福祉や地域貢献への高い志を持った人
・向上心の高い人


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


その中でも、向上心の高い人にピッタリな法人だと思います◎
きっちりとした研修制度、無資格未経験者も資格取得制度で取得、または階層別の研修や部署・フロアでの勉強会。
当法人ではそれに加え、学校に通いながら資格を取得する職員も!
手厚くフォロー・バックアップがあるので、安心して働いていただけます*


「 将来こんな風になりたいな・・・ 」
「 一社会人として、きっちりと成長できる会社に勤めたいな・・・ 」
といった方にはもちろんマッチングすると思います♪

そんな慶生会にご興味のある方は、
一度法人説明会にご参加ください(*・ω・*)
もっと詳しくお話しさせて頂きます◎
お待ちしております☆
日程はこちら!

|< 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 >|

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック