スタッフブログ

 Instagram ♯慶生会 ♯ケイセイカイ

読み込み中...
もっと見る

2014年12月25日
新卒保育士1名募集!!!

採用担当の太田です。


慶生会上町みどり保育園で、新卒保育士さん1名を募集します。

慶生会HPに求人情報が掲載されていますのでご確認ください(http://kyouseikai.org/recruit/search/detail/19)


今年できたばかりの新設の保育園です。応募前の見学も大歓迎ですのでぜひ一度お越しください。

お問い合わせお待ちしております。

2014年12月23日
「アイデム」等に掲載されます

採用担当の太田です。


現在、慶生会の7つのデイサービスの求人情報が、フリーペーパーの「ジョブアイデム」(大東・四條畷周辺版)、webサイトの「イーアイデム」に掲載されています。
年明けには折込広告「アイデム」にも掲載されます。
是非ともご覧ください。


「介護職は未経験OK!」といっても、いきなり応募は不安ですよね。
そんな不安を少しでも消していただくために、応募前の説明はもちろん見学や相談も大歓迎です。


少しでも関心を持たれた方は一度お問い合わせください。
お待ちしております。

2014年12月22日
大阪保健福祉専門学校の業界セミナーに参加してきました

採用担当の太田です。


先週末、懇意にさせていただいている大阪保健福祉専門学校の業界セミナーに参加してきました。
今回は社会福祉学科の学生さん対象の「社会福祉」に関するセミナーです。
先々月は「介護」、先月は「保育」に関するセミナーにも参加させていただきました。


現場で活躍している職員が講師を務めさせていただいたのですが、非常に意識の高い学生さんが多かったことに驚かされました。今回のセミナーが自分の将来をイメージするきっかけになったらうれしいですね。


慶生会には講師依頼を受けることができるくらいの有資格者・専門職がたくさん在籍しています。
しかもそのほとんどが、働きながら資格を取得した人たちです。


皆さんも働きながら″専門職″への道を目指してみませんか?


慶生会はあなたの「成長したい」という思いを応援します。

2014年12月18日
女性がイキイキ働くことができる職場とは?

採用担当の太田です。


慶生会では今年度通して女性の働き方について考えるチームの発足を目指してきました。
研修や座談会を重ねて、先日ついに各事業部代表者によるコアチームの会議の開催にいたりました。


決定事項としては、


チーム名:『kirakira』(キラキラ)
コンセプト:『夢を叶える与える多様な職場環境が、会社と職員を成長させる』


です。


どんなことを実現していきたいかについても多数の意見が出ました。


今後このチームにより様々な企画がされ、様々なことが実現されます。
もちろん各職員がもっともっと輝いて働くことができる職場にしていくために必要なことばかりです。


具体的な企画の進捗状況についてはまたこちらでお知らせしますね。


2014年12月15日
「バイトル社員」に掲載されます

採用担当の太田です。


先週の金曜日、今週から求人情報を掲載する予定の『バイトル社員』から取材を受けました。


といっても取材を受けたのは私ではなく、現場で活躍中の女性スタッフです。
写真だけではなく動画もあり、職場の雰囲気を感じてもらえるようになっていると思います。
今週半ばには掲載開始されていますので、ぜひ一度確認してみてください。


今回の『バイトル社員』のように随時利用している求人媒体からはもちろん、慶生会の採用サイトからもご応募可能です。
いきなり応募ではなく、見学や説明からでも大歓迎です。


お問い合わせお待ちしております。

|< 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >|

カレンダー

<   2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック