スタッフブログ

2017年8月25日
就職博!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

8月22日と23日は「 就職博 」へ出展してきました*
今回はハービスホールで開催されました!

たくさんの学生さんが来場されてました☆
また思っていたよりも多くの企業が出展!!!!


当法人のブースにおいてもたくさんの学生さんにお越しいただき、
じっくりお話しができたかな、と思っています♪

就職博082223.JPG

当法人では、8月以降も法人説明会、選考は随時行っています!
詳細はマイナビ、リクナビをご覧ください*

2017年8月14日
第一回内定者懇親会!!!!


採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


先週末に第一回の内定者懇親会を実施しました!
たくさんの学生さんにご参加いただきました◎


祝日・・・お盆・・・ということもあり、
参加できない学生さんも(>_<)!


写真を・・・取り忘れてしまったのですが、
美味しい料理を食べながら、
先輩職員も交え、ざっくばらんにお話を!
仕事で気になることはもちろん、、、
プライベートな話も*


ココでしか聞けない!
そんな懇親会になったかと思います♪


10月には内定式もあります!
それ以外にもたくさんのフォローコンテンツを
ご用意させていただいております。
また昨年度と比べ、イベントもたくさん^^


色々準備させていただいておりますので、
ぜひご参加くださいね*


.

2017年8月 8日
kirakira☆活動


採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


昨日は台風により大雨、暴風...でしたが、
皆様大丈夫でしたでしょうか?


そんな昨日ですが、「 kirakira☆活動 」といたしまして、
出産後の働き方、制度の活用・・・等
職員に人事担当が説明にいってまいりました!(^^)!
ご要望があれば、施設まで私たちが伺って説明する時間を!


初めての出産、となるとやはり不安なこともたくさんあるかと思いますし、
どんな手順を踏んでいくのかも・・・
先輩ママさんもたくさんいますが、頼りっきりになるわけにも・・・
という悩みも!私たちが解決いたします◎


フォロー体制ばっちり!
ということで、安心して働いていただける環境があります。
ですので、長く続けられる職場です☆
気になる方は法人の説明会でぜひご質問ください^^

2017年8月 7日
保育士就職フェア!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


昨日グランフロントにて「保育士就職フェア」がありました!
そちらに出展させていただきました^^
【 慶生会上町みどり保育園 】の先生方にも協力いただき、
現場のリアルな話も交えながら、
たくさんの学生さんたちとお会いできました*


実際に選考は保育士に関してはスタートしていないのですが、
園見学は随時行っています◎
「 慶生会上町みどり保育園 」はどんな園なのか・・・
是非一度!見に来てくださいね(*^^*)☆


それでは、ご連絡お待ちしております*゜

2017年8月 2日
8月合同説明会参加情報!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

8月になり、暑い日が続いていますが皆さん体調管理には
充分にお気を付けください!!!!!
水分補給はこまめに、しっかりと^^


さて、本題ですが8月も合説に参加させていただきます♪
下記日程で参加させていただきますので、
お時間が合いましたら、是非当法人ブースまでお越しください^^

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

8月6日(日)『 保育就職フェア2017 』 14:00開始
@グランフロント大阪    (詳細)


8月22・23日(火・水) 『就職博』  11:00開始
@ハービスOSAKA     (詳細)


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

皆さんご都合はいかがでしょうか^^?

それと共に、法人内でも就職説明会を実施させていただいております。
そちらも合わせてご参加ください♪   →   日程詳細はこちらから

それでは!お会いできるのを楽しみにしています◎

|< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 >|

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック