スタッフブログ

2018年5月 1日
(( 全体研修 ))

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
.
「 4月23日・25日 」に全体研修が実施されました。
毎年多くの職員が集まるのですが・・・
今回は2日間合わせて300人以上の職員が集まりました!!!!
.
.
.
.
180427?.jpg
インスタグラムより
.
.
期が変わって初めての全体研修でした。※写真は和光苑での様子
理事長より色々話がありました。
その中では「 人の成長 」...の話がありました。
.
そこには当法人特に力を入れいます!!!
.
.
⇒ その内容は是非当法人の説明会にてお話しします♪
.
.
.
また今回は昨年度「職員みんなで頑張った!」ということで、
報奨金を理事長また常務理事より手渡しでの支給がありました^^
.
.
180427?.jpg
.
.
.
役職・年数関係なく全職員一律の金額での支給です。
というのも・・・゛みんなで同じだけ頑張った "と理事長の思いもあり
このように支給されました!!!!
.
.
.
.
.
「  今回は社内行事の記事でした(*^_^*)♪  」
.
.
.
.
.

2018年4月25日
・・・→ 5月説明会・選考情報

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
5月の法人説明会・選考情報です^^
.
.
.
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*
.
法人説明会
.
★5月2日
☆5月10日
★5月18日
☆5月28日
.
全日程
⇒ 開始時間・・・10:30 / 14:00
⇒   場所・・・特別養護老人ホーム瑞光苑
.
.
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*
.
.
.
.
.
☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
.
1次面接
.
☆5月7日
★5月22日
.
全日程
⇒ 開始時間・・・9:30
⇒ 選考場所・・・特別養護老人ホーム称揚苑
.
☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
.
.
.
.
.
.
予約も埋まりつつございますので
お早目にご予約ください^^
.
.
.
.
.

2018年4月20日
▼ 内定者フォロー ▼

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
内定者対象に「 採用決定通知 」を
直接手渡しさせていただいております^^
.
.
180420.jpg
インスタグラムにて
.
.
.
その時には内定についてのお話しや
フォローとして" 今後に役立つフィードバック "も実施中!!!
.
.
.
授業に就活・・・とお忙しいかとも思いますので、
日程は出来る限り合わせさせていただきます^^
好評のコンテンツになっているので、
是非ともご参加ください(*^_^*)♪
.
.
.
.
.

2018年4月17日
・・・→ 新卒外部研修!!!

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
4月3日より新卒介護職対象に
「外部研修」を行いました!!!!!
.
.
.
180413?.jpg
インスタグラムより
.
.
.
当法人だけでなく、他法人の新卒の方とも一緒に
介護職に必要な「考え方」を学んでもらいました。
.
.
個人ワークはもちろんのこと
グループワークも多く組み込まれており
法人は違うけれど同じ介護業界で働く者同士
意見を言い合ったり、、、
とても良い研修になったかと思います^^
.
.
.
180413?.jpg
インスタグラムより
.
.
.
グループで協力して発表・・・
見学もさせていただきましたがとても個性が出ていて、
活かされていたのも印象的でした(^_^)
.
.
.
.
4月の研修は昨日で終わり!!!!!
学んだことを是非現場で活かしながら働いてください★
.
.
.
.
慶生会では、このように実際に現場に入る前に
じっくり事前に学べる場を設けております!!!!
.
安心して働いて貰える環境作りをしています(*^_^*)♪
.
.
.
.
.

2018年4月 9日
・・・→合説出展しました!

.
採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。
.
.
.
4月7日(土)に梅田アクセスフォーラムで開催された
「UNIセミナー」に出展しました^^
.
.
.
.
.
180409.jpg
インスタグラムより
.
.
.
.
.
今週は「3日程」合説に出展いたします★
※詳細はこちらからどうぞ!
(*^_^*){  福祉の魅力を発信!!!  )
.
.
.
多くの学生さんに福祉の魅力等を発信できるよう頑張ります★
是非当法人ブースにもお立ち寄りください!
.
.
.
.
.

|< 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 >|

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック