スタッフブログ

2018年7月 4日
・・・→ 関西福祉科学大学 学内セミナー!

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
6月27日に関西福祉科学大学で学内セミナーがありました!!!!
出展させていただきました(*^^*)
.
.
.
180704.jpg
インスタグラムより
.
.
.
法人の話はもちろん!
入社1年目の卒業生も参加していたので、
リアルな現場での話も交えながら
たくさんの学生さんとお話ししました(*^_^*)
.
.
.
福祉の仕事に就きたい!
という意欲的な学生さんとお話が出来て
とても嬉しく思います!!!!!
.
.
また当法人では、関西福祉科学大学の卒業生がたくさん!
色んなフィールドで活躍中です★
.
.
.
.
4回生はもちろん3回生・2回生も
インターンシップやアルバイトも行っております。
その前に施設見学も実施させていただいておりますので
是非そちらにもご参加くださいませ*
.
.
.
.
.
.
.

2018年6月15日
・・・→ 内定者就職支援プログラム

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
.
.
内定者フォローの一環として6月13日に
「 内定者就職支援プログラム 」を実施いたしました!
.
.
お忙しいところお集まりいただきまして、
ありがとうございました!!!!!!
.
.
.
180615.jpg
インスタグラムより
.
.
.
内容としては、、
・業界理解を深める勉強会
・グループワーク
・交流会         を実施いたしました。
.
.
インスタグラムにも、当日の様子をpostしているので
是非覗いて見てください(*^_^*)♪
.
.
.
時期によって不安の内容は違ってきます。
その不安を少しでも払拭できる材料を提供できればと思っています★
.
.
.
.
次回からは、グループワークで発表したものを
インスタ・ブログで紹介していきたいと思いますので
お楽しみに!!!!!!!
.
.
.
.
.

2018年6月 5日
・・・→ #インターン生に聞いてみた

.
.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
インターンシップサイトが6月1日よりオープンしました!!!!
今年度インターンシップに参加してくれた学生さんのインタビューしました*
.
.
.
.
180605.jpg
インスタグラムより
.
.
.
.
嬉しい感想を貰いました(*^_^*)★
イメージと実際ってやっぱり違うので
「どうなんだろう?」と思うことも大切!!!!
.
.
長く働き続けるためには "やりがい" も重要です。
お一人お一人感じ方が異なるので、
ぜひインターンシップ等を利用して
実際に体験しにきてくださいね!!!!!
.
.
インタビュー協力ありがとう(^_^)♪
.
.
.
.
.
.
.
.

2018年6月 1日
▼ インターンシップサイトOPEN! 

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
.
本日インターンシップナビサイトがOPEN!!!!!!!
.
.
当法人もインターンシップのナビサイトに掲載中です(*^ω^*)★
随時インターンシップも行っておりますので、
是非ご参加ください*゜
.
.
.
.
.
__________★__________
.
インターンシップ詳細は
こちらから!!!!!
.
.
・・・ マイナビ2020 ・・・→こちらから
.
.
・・・ リクナビ2020 ・・・→こちらから
.
.
.
__________★__________
.
.
.
.
またブログ内の「#インターン生に聞いてみた」のカテゴリーには
実際にインターンに参加した先輩たちの感想を載せています!
インスタに掲載しているので
こっちも要チェック!!!!!
.
.
.
.
.
.
.
.

2018年5月29日
▼ 説明会 & 面接のお知らせ

.
採用担当 大硲(おおさこ) 久留美です。
.
.
.
6月も説明会・面接を実施予定です(*^_^*)
ぜひご参加くださいねー!!!!
日程は下記になります*゜
.
.
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
.
.
6月 説明会
.
★6月1日
☆6月5日
★6月18日
☆6月27日
.
.
全日程:
→ 10:30開始 / 14:00開始
→ 特別養護老人ホーム瑞光苑
.
.
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
.
.
.
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
.
.
6月 1次面接
.
〇6月7日(木)  9:30 スタート
●6月19日(火) 15:30 スタート
.
.
場所
→ 特別養護老人ホーム称揚苑
.
.
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
.
.
.
.
.
.
是非ご参加ください(^^)♪
.
.
.
.

|< 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >|

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック