スタッフブログ

2017年9月28日
テレビ放送決定!!!!


今回もまた当法人の事業所がテレビ放送されることが決定いたしました!
日時・内容等は下記になります。

*放送日時*
10月2日(月) 7:35頃放送予定
6ch 「 おはよう朝日です 」

*内容*
今回のテーマは「地域包括支援センターの役割・仕事について」です。
当法人の東生野包括支援センターが取材されました^^

実際の現場では、どんな相談があり、センターの職員はどのような仕事をしているのか、
地域でのセンターの役割、繋がりを具体的にわかりやすく説明したものになります。
もちろん今後のキャリアを考えるものになりますし、
このような場面に遭遇したらどうしたらいいだろう?という疑問まで解決できるものになっています。


是非ご覧ください!(^^)!

2017年8月30日
9月説明会のお知らせ!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

9月も同様に説明会を実施いたします*
下記日時で行います^^

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎


9月:説明会


9月4日
9月12日
9月21日
9月27日

@特別養護老人ホーム瑞光苑
大阪市営地下鉄千日前線「南巽駅」より徒歩7分
時間: 10:30開始  /  14:00開始
※要予約※


◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎

ぜひご参加くださいませ♪

2017年8月29日
インターンシップ説明会実施!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


慶生会では、「 インターンシップ 」の説明会を随時実施しています♪
就職前の学生さんに対して、介護職の魅力を知っていただく体験型になります。
ぜひぜひご興味ある方はご参加ください!

お一人でも、ご友人を誘って・・・でも構いません!
必要なのは「やってみたい!」という気持ちのみ^^
ですので、福祉・介護の勉強をしていない方もOKです。

今年卒業年度の学生さんも、多くの方にインターンシップご参加いただきました。
今後に必ず役立つ知識・スキルです。


こちらからエントリーください。
また詳細もご覧ください*゜


皆様のご参加お待ちしております♪

2017年8月25日
就職博!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

8月22日と23日は「 就職博 」へ出展してきました*
今回はハービスホールで開催されました!

たくさんの学生さんが来場されてました☆
また思っていたよりも多くの企業が出展!!!!


当法人のブースにおいてもたくさんの学生さんにお越しいただき、
じっくりお話しができたかな、と思っています♪

就職博082223.JPG

当法人では、8月以降も法人説明会、選考は随時行っています!
詳細はマイナビ、リクナビをご覧ください*

2017年8月14日
第一回内定者懇親会!!!!


採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


先週末に第一回の内定者懇親会を実施しました!
たくさんの学生さんにご参加いただきました◎


祝日・・・お盆・・・ということもあり、
参加できない学生さんも(>_<)!


写真を・・・取り忘れてしまったのですが、
美味しい料理を食べながら、
先輩職員も交え、ざっくばらんにお話を!
仕事で気になることはもちろん、、、
プライベートな話も*


ココでしか聞けない!
そんな懇親会になったかと思います♪


10月には内定式もあります!
それ以外にもたくさんのフォローコンテンツを
ご用意させていただいております。
また昨年度と比べ、イベントもたくさん^^


色々準備させていただいておりますので、
ぜひご参加くださいね*


.

|< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >|

カレンダー

<   2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック