スタッフブログ

2021年5月19日
★ 職員インタビュー ★

.
#インタビュー
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.
.
29D4103F-2AD9-4562-9879-3CB561821E57.png
.
.
.
今回は第一弾として
通所事業部で活躍している職員
にインタビューしました!
.
リハbyデイ深江北で勤務する
介護職にフォーカス。
.
.
今回のテーマは
「仕事をする上で心掛けていること」についてです。
.
.
社会人として活躍するためには
この視点を持って仕事をすることは大切。
.
社会人生活を重ねると特に
忘れたり、見失いがち、、、
.
.
???何を大切にしてるかな??/
.
一度自分自身に問うのもいいかも(!?)
.
.
・・・・・・・
インタビュー
・・・・・・・
.
.
AE35E4CF-E7FD-44A3-A9C1-F5FB0E2DED7A.png
.
.
利用者様をご自宅へお送りする際、
ご家族様と顔を合わせる機会があれば、
たとえ短い時間であっても、
当日の出来事を直接お伝えするようにしています。
.
利用者様の生活に寄り添うことが
私たちの仕事だと思うので、
ご家族様から信頼していただくことも
非常に大切です。
.
.
より詳細は
慶生会のインスタで♪
→→→((こちらから))
.
.
.
#新卒?#介護職?#保育士?#理学療法士?
#看護師?#就活?#ケイセイカイ?
#慶生会?#22卒?#大阪?#大阪市
#大東市?#四條畷市?#東大阪市?#豊中市
#吹田市?#八尾市?#北摂エリア
#内定者?#インターン生#既卒 #中途
#社員紹介 #デイサービス #リハビリ
#interview #社会人

2021年5月18日
★ 質問コーナー ★

.
#質問コーナー
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.
.
1A10B584-8FEA-46EC-8AE1-1C4991B075DE.png
.
.
.
就活時代を振り返ってみると
説明会や面接が終わって帰宅途中に
聞きたかったことを思い出す、、
そんな思い出が(笑)
(#就活あるある !?)
.
.
慶生会のインスタでは
不定期に質問コーナーをストーリーで
募集していたり、、、
Twitterでは質問箱も受付中!
.
???気軽に匿名で質問できる場?/
    そう言った場を
/  設けています!!!  ?
.
.
後、説明会も大人数でやるものの他に
一対一でじっくりお話させていただく
個別対応型の説明会も!
.
焦りや緊張を出来るだけ避けて
本当に聞きたいことを聞いて帰ってもらう
そう言った思いで説明会を実施してます?
.
.
とは言えども、ふとした時に
ここどうなってるんだろう?
と思うことも多々あると思うので
気軽に質問してねー?
.
.
・・・・
#質問箱
.
こちら
.
.
・・・
.
.
#アーカイブ
.
こちら
.
.
ちなみにInstagramはこちらからです!
.
.
.
#新卒?#介護職?#保育士?#理学療法士?
#看護師?#就活?#ケイセイカイ?
#慶生会?#22卒?#大阪?#大阪市
#大東市?#四條畷市?#東大阪市?#豊中市
#吹田市?#八尾市?#北摂エリア
#内定者?#インターン生#既卒 #中途
#質問コーナー #説明会
#面接 #オンライン #質問 #question

2021年5月17日
★ Kカフェ実施 ★

.
#内定者フォロー
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.
.
81B87C9A-0A2B-4177-B6EC-C22A8431D052.jpegのサムネール画像
.
.
.
先日は内定者フォローイベントの
Kカフェを実施しました??
.
.
「   楽しく学ぶ!   」
.
.
法人のことを再度知ってもらったり
また就活・仕事でも活用できる
スキルが取得できるワークも!?
.
.
内定者同士で協力して
ミッションクリアしてもらう
物しりとりも!!!
(めっちゃ楽しんでもらえて嬉しい★)
.
.
.
詳細は・・・⇒ 「 インスタ 」
.
.
.

来月以降も実施予定です!
安心して入社いただくために
手厚くフォローさせてもらいます(*^_^*)
.
.
.
.
#新卒 #介護職 #保育士 #理学療法士
#看護師 #就活 #ケイセイカイ
#慶生会 #22卒 #大阪 #大阪市
#大東市 #四條畷市 #東大阪市 #豊中市
#吹田市 #八尾市 #内定者 #kカフェ
#オンライン #オンラインイベント

2021年1月 5日
★ あけましておめでとうございます! ★

.
.
.
.
あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします!
.
.
.
.
.
以前にアップしていた...説明会の日程なのですが、
新年早々ナビサイトをのぞいてみると
ありがたいことに21卒の学生さんから
説明会の予約が...(*^_^*)
.
.
.
.
.
私たち21卒の採用活動を継続中♪
オンラインで気軽に参加できるので!
日程が合わないようであれば個別に調整も可能です。
お気軽に公式LINE(@226pszey)までご連絡ください★
.
.
.
.
.
.
日程の詳細は ・・・・・→  こちらから◎◎◎

2020年12月28日
★ 1次面接フィードバック実施中! ★

.
.
.
2022年卒業予定者の早期選考を実施中!
体験型インターンシップ参加者の方には
「 1次面接のフィードバック 」をオンラインにて行っています。
.
.
.
.
学生さんからも好評で嬉しい限り♪
・面接中の自分はどう見えてるんだろう?
・このままでいいのかな?
・上手く伝わっているかな?
.
.
そういった不安・心配を取り除くためにもしています。
また体験型インターン参加者のみの特典として、
履歴書の添削も行っています。
.
.
他社の選考を受ける際に活用できる★
.
.
.
.
.
色々なフォローに参加しながら、
法人のことを知ってもらえると嬉しいです♪
.
.
また年明けにも
インターン参加者の学生さん対象に
オンラインにてイベントをできればと
今企画中です♪
.
.
.
.
.
.
.
.

|< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >|

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック