スタッフブログ

ブログトップ

採用活動 アーカイブ

2017年1月16日

キャリアデザインフォーラム参加!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


1月14日(土) キャリアデザインフォーラムに参加いたしました!!!!
@グランキューブ大阪


寒い中たくさんの学生さんが、ブース訪問してくださり
嬉しく思います^^♪
慶生会では、「 個別に対応 」させて頂いてるのですが、
こういった合説では難しく・・・学生さんお一人お一人とお話しする機会が設けれずとても残念です(>_<)

ブースでもご案内させていただいた「 インターンシップ 」についてですが、
慶生会では少しでも介護のことを知っていただければと思い、、、まだまだ募集中です^^☆
こちらより、ご応募ください!!!!
1月以降もこのような就活前の学生さんに対しての、イベント等にも参加していきますので、
業界研究のためにも、是非足をお運びください^^

2017年2月17日

福祉の就職フェア SPRING in OSAKA!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


大阪府社会福祉協議会主催の合説に出展いたします!!!!!
*3月4日(土) 12:00開始
@京セラドーム

20170217102803_00001.jpg


「大阪市ブロック」の【 11番ブース 】に出展してます!
是非是非ブースまでお越しくださいー^^
昨年度この福祉フェアではたくさんの学生さんとお会いでき、
そこから選考・内定まで繋がりました◎
学生さんにとっても一気に大阪府の福祉企業に出会えるチャンスはないかと!!!!!
是非是非この機会をご利用ください(*^_^*)♪

それでは!
就職活動解禁まで・・・あと少しですね!
お会いできるのを心よりお待ちしております★

2017年3月23日

アクセス就活セミナー参加!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


昨日「アクセス就活セミナー」に、参加いたしました*
たくさんの学生さんとお話ができ、とっってもいい機会になりました!
ありがとうございます(´。?ω?)♪


ただきっちりお話できなかった方も中にはいるのが、
心残りではあります(;_;)!!!!!

4月の予定も後日ナビはもちろん!こちらでもお伝えしますので、ぜひこちらも覗いてくださいね〜☆


本日より、2017年卒の学生さんに向けた新人研修がスタートします!
またその様子もお伝えできればな〜と思います*

2017年3月28日

カイゴジョブフェスタ!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

3月24日また26日にカイゴジョブフェスタに出展いたしました!!!
学生ver.と中途採用ver.の両方に出展させて頂きました。
やはり「職場環境」を聞かされる方は新卒・中途共に多い印象、、


そこで慶生会では、施設見学を随時行なっております*
まずは見学で中を見て、企業を選び!
見学は個別に設定もいたします◎


メールまたは お電話まで☆
見学の際はどこの施設でもかまいませんっ♪
ご希望がありましたら、そちらも合わせてお問い合わせくださいね!


2017年7月15日

福祉の就職フェア!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です!
7月15日に 福祉の就職フェア に参加してきました!

20170715


200もの法人が集まる、、、
なかなか大規模な福祉フェア(^^)

福祉で就職を考えている新卒学生さん、、
転職を考えている方、、、
いろんな方と一日でお会いでき
わたし自身も勉強になりました(*´ー`*)


少しでも 慶生会 のことが気になっている方!!!!!
是非施設見学にも足を運んでくださいねっ♪
お待ちしています( ^ω^ )

2017年7月18日

大阪総合福祉専門学校就職フェア!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

昨日7月17日(月)に大阪総合福祉専門学校の就職フェアで
出展させていただきましたー!!!

皆さん意欲的にプレゼンを聞いていただけたので、
とても嬉しく思います(*^_^*)♪
少しでも私たち慶生会に興味を持っていただけたら嬉しいです◎


大阪総合福祉.JPG

ご興味を持たれた方は是非個別説明会にお越しください^^
1対1の完全個別での説明会を実施させていただいてます◎

2017年7月27日

就職博!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です!


7月26日、27日と「 就職博 」に参加してます◎
梅田のハービスホールで開催中★
まだまだたくさんの企業さんが合説に!
お越しの際は当法人ブースまで。


2017.07.26

1日目が終了し、
たくさんの学生さんがお越しいただきました!
8月以降も採用活動していきますので、
タイミングが合い次第ご参加くださいね♪

本日2日目もよろしくお願いします(^_^)

2017年7月28日

就職博2日目!!!!

採用担当  大硲(おおさこ)久留美です*

昨日大阪で開催された就職博2日程が終了しました!
たくさんの学生さん、また第二新卒の方が来場されていました(^○^)
かなりたくさんの企業が参加していましたが、
慶生会のブースにも学生さんがたくさんお越しいただき、
個別にお話しできなくて、、、嬉しい反面少し残念にも思います><

そこで、慶生会ではまだまだ8月も説明会をしています!
お盆までに説明会もありますし、
選考も来週の8月3日にあります^^
まだ予約に空きがありますので、
ぜひぜひご参加ください◎
※詳細はこちらから

またお会いできるのを楽しみにしております♪

2017年8月 7日

保育士就職フェア!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


昨日グランフロントにて「保育士就職フェア」がありました!
そちらに出展させていただきました^^
【 慶生会上町みどり保育園 】の先生方にも協力いただき、
現場のリアルな話も交えながら、
たくさんの学生さんたちとお会いできました*


実際に選考は保育士に関してはスタートしていないのですが、
園見学は随時行っています◎
「 慶生会上町みどり保育園 」はどんな園なのか・・・
是非一度!見に来てくださいね(*^^*)☆


それでは、ご連絡お待ちしております*゜

2017年8月25日

就職博!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。

8月22日と23日は「 就職博 」へ出展してきました*
今回はハービスホールで開催されました!

たくさんの学生さんが来場されてました☆
また思っていたよりも多くの企業が出展!!!!


当法人のブースにおいてもたくさんの学生さんにお越しいただき、
じっくりお話しができたかな、と思っています♪

就職博082223.JPG

当法人では、8月以降も法人説明会、選考は随時行っています!
詳細はマイナビ、リクナビをご覧ください*

|< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >|

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック