スタッフブログ

2019年12月 5日

インターンシップフィードバックについて

慶生会管理本部の椴木です。
.
慶生会では様々なインターンシップのコンテンツを用意しているのですが、
中でも特徴的なのは【現場体験型インターンシップ】です。
.
時間や日数を自由に選んでいただけるとのことで、個別対応になるので
数多くの方を一気にというわけにはいかないですが、個人の要望などをお聞きしながら受け入れをさせていただています。
.
インターンシップ終了後にはフィードバックも実施しておりますので、
その内容をこちらで更新していきたいと思いますので、お楽しみください。
.

この投稿をInstagramで見る

???? < #インターンシップ . 秋季もたくさんの方が インターンシップに 来てくれました????? . 慶生会では、インターンシップに 来た後にフィードバックの機会を 設けています!! . 今回も2人の学生さんが 来てくれました????♪ . 介護を体験してみて、 【コミュニケーション】だったり 【暮らしに寄り添える】など 介護の魅力を見つけてくれました?? . いろいろなお話ができて 楽しかったです????♪ . ありがと〜〜う!! . #ケイセイカイ #介護 #福祉 #大阪 #大東 #ダイトウスタイル #フィードバック #インターン #就活 #新卒 #いいね #いいね返し #followme

社会福祉法人 慶生会(@keiseikai_recruit)がシェアした投稿 -

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2019年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック