スタッフブログ

2019年10月 1日

令和二年度内定式

こんにちは。採用担当の椴木です。
.
令和二年度入社の内定式を執り行いました。
11名の内定者の方が参加いただき、緊張もしていたようですが
滞りなく内定証書をお渡しすることができました。
来年の4月より一緒の法人で働けることが楽しみになりました。
.
また、2部としてグループワークを実施させていただきました。
採用担当として【4年制大学に通う介護を学んでいない学生】をターゲットに設定してもらい
対象学生に響く動画コンテンツはなんのか話し合ってもらいました。
.
特養事業部のチーフ、サブチーフにも参加いただき和やかな雰囲気で終わることができました。
先輩職員の生の声を聴くことでより業務のイメージや法人の雰囲気を掴むきっかけとなってくれればと思います。
.
今後は懇親会などまた内定者の方々とはお会いする機会が多くあります。
そして、内定者アルバイトとして施設に入って働いてくれている人もすでにいます。
.
様々な部分から慶生会を知っていただき、不安なく働きだしてほしいと思っております。
改めて、内定おめでとうございます!
.
内定式?.jpg
.
内定式?.jpg
.
GW(内定式).jpg

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2019年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック