スタッフブログ

2019年4月 2日

新入職員歓迎会と入社式

こんにちは。
.
なかなか更新できずにいましたが、怒涛のような3月も終わり
4月から新入職員が慶生会へ仲間入りしました。
.
3月の25日から28日は新人研修があり、会長・理事長のお話から法人の概要、認知症、接遇マナーなど様々なことを学ばれておりました。
IMG_20190325_142418.jpg
.
29日はシェラトン都ホテル大阪で新入職員歓迎会が行われました。
600人ほどの職員が参加され、その前で新入職員の皆様が一人ひとり堂々と挨拶されていました。
.
20卒の内定者の方も数名友人とともに参加してくださり、規模に驚いておられました!
D3DamT2UYAA_mWz.jpg
.
.
そして、4月1日に入社式が行われました。
辞令を理事長から授与され、改めて社会人としての一歩を踏み出した自覚が生まれたのではないでしょうか。
1554132654136.jpg

.
.
慣れないことばかりでしんどいこともあるかとは思いますが、
頑張っていきましょう!

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック