スタッフブログ

2017年8月14日

第一回内定者懇親会!!!!


採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


先週末に第一回の内定者懇親会を実施しました!
たくさんの学生さんにご参加いただきました◎


祝日・・・お盆・・・ということもあり、
参加できない学生さんも(>_<)!


写真を・・・取り忘れてしまったのですが、
美味しい料理を食べながら、
先輩職員も交え、ざっくばらんにお話を!
仕事で気になることはもちろん、、、
プライベートな話も*


ココでしか聞けない!
そんな懇親会になったかと思います♪


10月には内定式もあります!
それ以外にもたくさんのフォローコンテンツを
ご用意させていただいております。
また昨年度と比べ、イベントもたくさん^^


色々準備させていただいておりますので、
ぜひご参加くださいね*


.

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック