スタッフブログ

2017年3月15日

一次面接対策講座!!!!

採用担当の大硲( おおさこ)久留美です。
今回は、学生さんのフォローということで、
「 1次面接対策講座 」をご紹介します♪

面接、、、って緊張しますよね????
「緊張しすぎて何を言うてるんかわからんかった。」ってこと
よくお聞きします。私も経験があります!
もちろん緊張しない人なんてほとんどいないに等しいかと......


そのために学校で面接練習を!
とはいえ、何を聞かれるんだろう?
どういうことを聞きたいんだろう?


そこにお答えいたします!
その際に履歴書等をお持ちいただければ、
より深くお答えできます(*^ω^*)

ぜひご活用くださいませ♪
ご希望の際は、こちらから!!!! → ?★?

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック