スタッフブログ

2016年10月20日

大阪保健福祉専門学校 特別セミナー参加!!!!

採用担当 大硲 久留美(おおさこくるみ)です。


本日、10月20日の午前に「 大阪保健福祉専門学校 」での特別セミナーに
参加させて頂きました!!!!!!!!!!

滋慶学園セミナー1020.jpg


今年卒業年度の学生さんに対して、講義させて頂きました。
皆さんしっかり聞いている様子で、とてもうれしく思います(*^_^*)☆


「 慶生会 」のことを知っていただけるプレゼンになっていたと思います!
30分という短い時間ではありましたが、
皆さんの前でお話しする貴重な機会を頂きとても感謝です◎


福祉施設・・・は現在全国の三大コンビニ(L社・F社・S社)の数よりも多いと言われています。
また介護業界の求人倍率も全産業平均よりも上回っている中、、、
自分に合った法人・施設を見つけ出すことが重要になっています。


どこを見ていこう、将来どんな職種・キャリアプランを形成しよう・・・
迷われた際には、一度当法人の説明会にご参加くださいー^^
様々なお話しをさせて頂きます(*^_^*)♪

滋慶セミナー.jpg

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック