スタッフブログ

2016年9月 6日

[情報公開]全国見た法人規模≪part3≫

パート1.2、、、と続きだいぶシリーズ化してきましたが、
今回は全国の社会福祉法人の「 上位8% 」を細かく見て行きたいと思います。
※上位8%のお話しは part1 で触れていますので、こちらも要チェック!!!!


本題ですが、上位8%の社会福祉法人の内訳がこのようになっております。
最新のデータになりますが、平成25年度のものです。

上位8%割合.jpg


平成25年度の当法人の事業活動収入は、
「 30億円以上 」の部類に当てはまりますので
グレーの部分の1.1%に含まれております。


これは全国の社会福祉法人の中で「  上位2.2%  」に値します。
また最新の情報がありましたら、ご紹介させていただきますね(*^ω^*)!


社会福祉法人は当たり前ですが、全国にたくさん・・・
他の法人形態を含めると・・・選びきれないくらいあります。
その中でも、自分の今思い描いているキャリアプラン、成し遂げたいこと、、
ざっくりで大丈夫です^^♪
自分自身に問いかけてみることで、答えは見えてくるかもしれません!


なかなかこういった形で法人を見ないと思います。
見ないからこそ、この場だけでも一緒に考えていただければと思います^^*

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック