スタッフブログ

2016年8月 2日

就職博!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


7月27日28日に「 就職博 」に出展いたしました!!!!!!


0728就職伯.jpg


合同説明会に参加している学生さんの多くは、
「 どんな仕事が自分にはあってるんだろう 」
「 本当でこれでいいのかな? 」
・・・と迷われている方が多く見受けられました。


本当にそうなんです。
なんとなく、で決めてしまわぬよう慎重にならなくてはいけません。
そこで一番大切にしていただきたいのはマッチングです。
マッチング不足・・・で1年以内に15%が離職してしまいます。
皆さんはその15%にならないようにしっかりと見極めが!!!!!!


そこで慶生会では、そういった悩んでおられる学生さんのためにも
慶生会・・・介護業界・・・といった枠にもとらわれず
「 広い範囲 」での会社選びのコツであったり、
企業研究であったり、、、


少しでもお困りごとを解決できればと考えております♪
視野が広がったり、違った立場の人間からの意見を聞いてみることにより
何か見えてくるかもしれません(^O^)

なので、内定者フォローである 「 内定者相談会 」をこのように活用してくださいね*

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック